新潟県魚沼市の小さなお菓子屋さん モアアンドモア。 more+more:モアアンドモア / 意味:もっともっと もっともっと食べたくなるようなお菓子をみんなに食べてもらいたくて日々努力をしています。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんわ^^

スタンダードメニューのUPも終わらずすみません><

今日は「エスプレッソロール」

moka.jpg

厳選したコーヒー豆をエスプレッソで抽出して生地に練りこみました☆

クリームにもバランスを考えエスプレッソと合わせ

やさしい苦味、あっさりとした甘さのコラボです♪

甘いものが苦手な方にもおすすめ^^

もちろん甘いものが大好きな方は「パクパクと」食べれちゃう

そんなロールに仕上げました♪

よくお子様も食べれるか聞かれますが強い苦味ではないのでおいしく頂けると思います☆

mok.jpg

では頂きます^^♪

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 more+more お菓子屋さんのブログ, all rights reserved.
 
